Category(スポンサー広告)  
マッツオ-MAZTUO- 疾風伝
まっつおはね、せかいで
いちばんはやい のりもの「だった」んだよ。



シスマさんとの合作企画のときに最初にいただいたウチの子のチトセの線画(その後、『ひめさまといっしょ』の内容とあわせるため、ナイ子さんと麻呂姫のコンビに変更…その節は申し訳なかったとですorz)を少しいじくって背景を足し、新しく描き直してみました。

まっつおにかかりゃあ飛空艇なんて目じゃないぜ!
(色がチョ〇ボっぽくて乗り物のような気がしたんです…)

==========
あんまり更新してなくてスイマセン(´ヮ`;)
本家は常時管理中なんですがどうしてもこっちが疎かになってしまいます。
せっかく始めた別館なのでキリのいいところまでいろいろとやってみたいですが
まあ生暖かい目でのんびり見守っていただければ幸いでございます。
==========


※拍手お返事です。
>おいなりまんウメエエエエ
適当に考えて見たんですけど結構おいしそうなんですよね…
でも作れる技術と道具がないので保留ですw

>グリアさん
・ワカホさんを英雄として選んだメナス氏。大きな間違いだったようです。
彼女が世界を旅することによって老若男女問わず戴かれてしまうでしょう。おそろしや…
赤いオムライスの子・パンジーの加入のおかげでパーティーも安定してきました。
スキル概要さえ把握してれば侍姫癒でもクリアできるかも?
・人生色々…まあゲーム内のキャラ妄想ですので酷い事もうれしい事もさせ放題ですので、
アマリ姉には「真の不幸」役になってもらおうと思いました。どちらかというとチトセは「幸薄」ですかね。ワカホさんはあの手この手で新人をスカウトします。もっともらしい理由をつけて…恐ろしい人!

>namelessさん
過酷な体験は時に人の性格も捻じ曲げてしまうのです…たぶん。
アマリさんに起こった不幸は、その内描こうと思います…ゴニョゴニョ
Category(未分類) TB(1) CM(0)
プレイ日記その5:彼と彼女と彼女と彼

一気に2人増えます。しかも男の子。
チトセさんとパンジーさんの彼(?)でございます。

※今回は帝竜退治できてませんが…プレロマやネバンプレスに到着します。
...more
Category(セブドラ日記) TB(0) CM(0)
プレイ日記その4:お姉ちゃんと深淵の闇

のんびりプレイ日記・第4弾。
4人目の仲間・
サムライ義姉妹のお姉ちゃんの加入です。



お姉ちゃんの方がレベル低いけど気にしません(’3’)
(山岳を抜けて2匹目の帝竜退治までです。)
...more
Category(セブドラ日記) TB(0) CM(0)
届きました!
かなり紹介が遅れましたが…

 
ポストカード無事いただきました!
かわいいいいいい(*´ヮ`*)
SEGA様、イメージエポック様、新納さんはじめスタッフの皆様、そして郵便配達員さん…
本当にありがとうございました!orz

↑隣にあるのはハチミツウーロン。PETウーロン茶にハチミツを溶かしたものです。
これがフロワロの風味か…と言っても、そんなに悪くはないと思いますよw
ポストカードを眺めつつ甘ったる~い一杯をいただきました。ごちそうさまでした(-人-)

(続きは拍手お返事です。)
...more
Category(セブドラ日記) TB(0) CM(0)
プレイ日記その3:新たな仲間と竜王討伐
ぞくぞくとセレクトサイト景品の手作りポストカードが各サイト様に届いているようです!
―が、ウチにはまだ来てません(;ヮ;)
ちゃんと住所間違えなく伝えたか心配になってきましたwいろんな意味でドキドキしてますw


諸事情によりかなり間が空いてしまいましたがのんびりプレイ日記して行こうと思います。
今更感がありますので、メインイベントを中心に気楽に書いていこうかなあ。

(今回は最初の帝竜撃破まで!3人目新メンバー=姫さまの新たな下僕登場です)
...more
Category(セブドラ日記) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
中の人

えい

Author:えい
トンデモせぶどら料理人

リクエスト:自炊!
                                   ご意見・ご感想・ご要望お待ちしております                              (ボツ料理:おいなり中華まん)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクフリーです
                                                        本ビレ
リンク
セブンスドラゴン公式サイト セブンスドラゴン公式
ギルド:ナンテンアメ
  姫様の忠実なシモベたち
うつくしきフロワロ
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


